ここから本文です

ホンダDJ-1 あれはいいですね~!!?? 2ストで音がいい!! 軽い重量!! 大変気に入...

ade********さん

2017/10/122:29:26

ホンダDJ-1
あれはいいですね~!!??
2ストで音がいい!!
軽い重量!!
大変気に入っていますが文句あり??

補足今でもDJ-1は30年を経ていても現役真っ盛りです! 加速が鬼です!!良いところは、ボディが56kg!
スーパーディオと並ぶ加速力だね!!??

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/10/211:48:25

文句無し!

VIVA-YOUとかあったねー(^^)

  • 質問者

    ade********さん

    2017/10/211:53:12

    DJ-1の昭和CMを知って人気を出しました。あのころはスクーターの宣伝がガンガンでしたしね??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dou********さん

2017/10/207:09:02

質問は何?

質問じゃなくて“感想”なら他所でやって下さい。

違反報告してあります。

for********さん

2017/10/206:05:46

DJ-1R の方がいい。

rnn********さん

2017/10/201:30:27

俺の最初のマシン!
1988年当時、近所の兄ちゃん20000円で譲ってもらったな〜。

でも、その頃にはDJ-1RやDJ-1RRも出てたから前後10インチに憧れだよ♪
\(^o^)/

iro********さん

2017/10/123:13:52

懐かしい!不動車が倉庫に眠ってるから直そうかな笑

her********さん

2017/10/122:34:33

ウィリー簡単に出来る遊べるスクーター

なつい