ここから本文です

結婚指輪はプラチナですが、ネックレスをゴールドつけたら変ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/122:50:11

結婚指輪はプラチナですが、ネックレスをゴールドつけたら変ですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/200:10:24

昔は、全て統一するのがルールでしたが、今はミックスコーデが流行っています。
是非、ゴールドのネックレスと合わせて見てください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 08:36:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/123:00:27

変ではないと思いますよ。

気になるなら、プラチナの結婚指輪に、ゴールドの指輪を重ね付けしてみては如何でしょうか?

または、プラチナとゴールドの時計やブレスレットなどで、繋がりを見せると言いましょうか?(^^;

好きな物を身につけるのが一番だと思いますよ!