ここから本文です

今度修学旅行に行くのですが、外国なのでテレビも見れず、トランプ、ウノしか遊ぶ...

gat********さん

2017/10/123:26:59

今度修学旅行に行くのですが、外国なのでテレビも見れず、トランプ、ウノしか遊ぶ方法が思いつきません!

普通にいろいろ話しするのもいいのですが、何か盛り上がるおすすめの遊びありませんか??ちなみに高校生の男3人部屋です!修学旅行なのであまり大きい物は持っていけないのですが…

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2017/10/822:48:19

3人ならダイヤモンドゲーム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2017/10/203:34:42

修学旅行は遊びに行くものでない。ゲームなど時間の無駄。

rak********さん

2017/10/123:41:23

ホテルにテレビがあるんでしょ。

現地の放送を見るのも勉強になるのに。

gse********さん

2017/10/123:27:36