ここから本文です

急いでいます。高3です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/123:29:28

急いでいます。高3です。

看護専門学校自己推薦入試の願書の【看護師を志望する理由】の欄です。書く欄は16行あります。添削をお願い致します。
読みづらくてすみません。

看護専門学校自己推薦,添削,願書,看護師,欄,祖父,中学二年生

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2017/10/823:41:56

私は中学二年生の時に、祖父を癌で亡くしました。元気だった祖父は、みるみるやせ細り、発見からわずか2ヶ月で亡くなりました。
その時私は…

もしも…

で行ってみてはどうです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/207:07:53

最初の文、「私は、幼い~思い込んでしまっていたのです。」
はっきり言って不要です。続きの「しかし」以後の話だけで事足りますよね。