ここから本文です

10/11にタワーレコード横浜ビブレ店で行われるサイサイのリリイベに地方から参戦予...

gui********さん

2017/10/123:33:35

10/11にタワーレコード横浜ビブレ店で行われるサイサイのリリイベに地方から参戦予定なのですが、CD販売が10/10の商品入荷時〜と記載されているのですが、自分は10/11の早朝に横浜に着く予定なのですが、10/10時点で

特典券の配布終了はありえますでしょうか…?
どうしても参戦したいので
是非とも教えて頂きたいです

補足サイサイのファンの方々、サイファミの方々是非とも教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2017/10/421:15:52

特典券はリリイベ会場ごとに用意されているので
前日で配布が終了していることはありません。
また今までのリリイベで
特典券が無くなったことも
数日しかありません。
当日はCDの販売日ですので
特典券と同時にCDもゲットできるはずです。
仮にCDが売り切れていたとしても
特典券は無くならないので安心してください。

質問した人からのコメント

2017/10/5 00:10:39

わざわざ回答ありがとうございます!
すごくほっとしました!!!
これで心配なく横浜へ行けます!!!
本当感謝です!!
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2017/10/123:37:19

絶対とは言い切れませんが、大丈夫でしょう。
リリイベはCDを売ることが最大の目的なので、簡単に特典券がなくなるようなことはしません。

「Silent Siren、リリイベ」に関する質問