ここから本文です

これは僕が想いを寄せているクラスメイトの写真ですが、彼女はまだ処女なのでしょ...

kan********さん

2017/10/123:54:45

これは僕が想いを寄せているクラスメイトの写真ですが、彼女はまだ処女なのでしょうか?

処女,クラスメイト,彼女,写真,僕,直感,裸

閲覧数:
1,414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/322:05:49

どうでも良いね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2017/10/213:02:01

聞きゃぁいいじゃん!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ajt********さん

2017/10/123:57:32

手っ取り早いのは、直接そういう関係になって聞くことですね。
裸を見せたら少し動揺する、している様子があるようなら、処女ですね!

pir********さん

2017/10/123:56:41

いや、既に私と…
というのは冗談で

直感でいうと
絶対処女じゃないです