ここから本文です

お金を貯めるにはどうしたらいいのだろうか

mor********さん

2017/10/123:58:28

お金を貯めるにはどうしたらいいのだろうか

中学生です
自分はある物が欲しくてお金を貯めたいのですがすぐに他のものに使ってしまいます
毎月3000円のおこずかいをもらっています
貯めるにはどうしたらいいでしょうか?
アドバイスなどお願いします

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/10/200:05:47

本当に欲しいなら毎月3000円貯めれるはずです、つまりその欲しい物はそこまで欲しくないのですよ それか高校生になればバイトもできるのでそこまで待ってみてもいいのでは??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esb********さん

2017/10/200:00:56

お小遣いを貰わないようにして、買える金額まで貯まったら、それを一括で貰えば良い。使うことができなくなるしな。


どうだ?

ya1********さん

2017/10/200:00:04

先に1000円貯金にまわす

tum********さん

編集あり2017/10/123:59:40

他の物を買うのを我慢する。