ここから本文です

モンストのマルチ募集するときに直接LINEにとんでしまいマルチ募集のアプリを開け...

xox********さん

2017/10/200:49:34

モンストのマルチ募集するときに直接LINEにとんでしまいマルチ募集のアプリを開けません

その場合LINEの画面に『line.me』と表示されるそうなんですけどその表示もありせん。

モンストのマルチ募集をLINE経由なしでで

きるやり方知ってる方いますか?

ちなみに使っているのはiPhone7です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/218:50:53

右上に小さく書かれていませんか?
1.書いてあったらそこをタップします
2.このページでlineを開きますか?と出たらキャンセル
3.そして、画面下中央の変なマークをタップします
4.(メッセージ)(メールで送信)などがあり右にスライドしてその他をタップします
5.下にスライドさせてマルチをタップし緑のバーにしましょう。そして、横のマークを長押しして1番上まで持っていき、完了しましょう
6.マルチをタップし、URLのところをタップすると貼り付けられます

これで送信すれば大丈夫です。
2回目以降はlinelinemeをキャンセルをしてアイコンを押したらマルチをひらきます。
長文すぎて見づくすいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkk********さん

2017/10/216:44:47

中途半端な回答で非常に申し訳ないのですが私もiPhone7を使用しているのですが、LINEの画面にline.meと表示られるのではなくSafariでline.meのタブが開かれ、このページをLINEで開きますかと表示られ、LINEに飛んで、送る人を選択する形なのですが、何とも言えないですよね
もしダメなら
モンストのバックアップを取る
モンストを消す
再起動する
モンストをインストールする
モンストのデータを復旧する
この順番でやって見てダメならモンストの公式に問い合わせてみて下さい。
中途半端な上に長文で申し訳ありませんが試してみる価値はあると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる