ここから本文です

キングオブコント2017出場者で、面白かったネタベスト3は なんですか? 1位 か...

ヤブシタさん

2017/10/201:17:04

キングオブコント2017出場者で、面白かったネタベスト3は
なんですか?

1位 かまいたち(1回戦)
2位 さらば青春の光(1回戦)
3位 アキナ

ジャンポケも面白かったけど、2016年のほ

うが良かったかな。

閲覧数:
1,569
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2017/10/603:50:49

1 かまいたち1
2 かまいたち2
3 さらば1

にゃんこクソつまらん、高得点にびっくりしたわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キングオブコント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2017/10/501:53:02

1位 さらば1本目
2位 ジャンポケ1本目
3位 かまいたち2本目

kit********さん

2017/10/223:39:59

1 ジャンポケ一本目と二本目のどちらか
一本目は普通に文句なしで、二本目はマジレスになるけど、敵が鉄砲を置いたタイミングで奪えよって思った。しかしそこ以外は一本目以上の力作で、緊張感溢れるあの設定のなかで一つ一つのボケの面白さが引き立っておりまさに緊張と緩和と言ったタイプのネタだ。仮にもし鉄砲を奪った上であのオチに繋げればそれはもはや過去に例を見ないレベルの傑作だろう

3 かまいたちの一本目かさらばの二本目のどちらか
かまいたちの一本目は、告白をしているのかと思いきやまさかのそれは告白の練習、ですらなく告白をされる練習だったというその出オチにノックアウト。そのあとも山内の妄想やおかしな言動にたいしてキレのあるツッコミを入れたり、引いたりビックリしたり、そのリアクションすべてが山内の面白さを引き立てている
さらばの二本目は、確かにさらばらしいっちゃらしいのだがいつものさらばの期待を越えてきてくれた。一本目もいつものさらばらしくて好きだったが二本目のほうがそれを越えてきて楽しめた。あの矛盾を突く感じホントにたまらないなあ。それにつきる

もけけさん

2017/10/220:08:45

さらばとかまいたちが明らかに他より抜けてた。たらればだけどさらばのネタが決勝と逆なら分からなかったと思う。

bey********さん

2017/10/210:14:02

個人的な好みですが。

1位 アンガールズ(ストーカー)
2位 ジャングルポケット(やめろー)
3位 かまいたち(告白の練習)

ybb********さん

2017/10/209:50:49

1 GAG少年楽団
2 さらば青春の光(2本目)
3 かまいたち(1本目)