ここから本文です

dragon ashのkjの普段使っている小物が気になります。

tomofumiumeda21さん

2017/10/201:34:58

dragon ashのkjの普段使っている小物が気になります。

財布、時計、スーツケース、香水、その他、何か情報があれば教えてください。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/322:37:24

昔はGDCっていうブランドを好んで着てたイメージがあるんだけど今はどうなんだろう。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Dragon Ash」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/320:42:51

知ってどうするんですか?
kjの真似しても、あなたはあなたでそれ以上でもそれ以下でもないですよ。