ここから本文です

予備検査について質問です。 国内新規登録のオートバイを購入しました。 手元...

buf********さん

2017/10/203:04:20

予備検査について質問です。

国内新規登録のオートバイを購入しました。
手元にあるのが
現地タイトル、譲渡証明書、通関証明書、製造証明写真になります。
これらの書類とオートバイを持

って陸運局で検査を受ければよろしいのでしょうか?

気になっているのが、どこのホームページを覗いても、自動車検査証返納証明書というものの記載があります。
こちらは手元にないのですが必要になりますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/10/210:04:27

「自動車検査証返納証明書」って、日本で一時抹消したときにもらえる書類ですので関係ないのでは。

必要書類は一度陸運支局に問い合わせたほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqq********さん

2017/10/207:06:04

何故、バイクのカテゴリーで投稿しない?