ここから本文です

昔ファミコンかスーパーファミコンの本体・コントローラーがグレーではなく、色違...

too********さん

2017/10/204:23:16

昔ファミコンかスーパーファミコンの本体・コントローラーがグレーではなく、色違いのものをやったことがあるのですが、それが何という種類?型?なのかわかりません。

本体・コントローラー

の色はたしか青か紫で、十字キーの形が添付した画像のような感じだったと記憶しております。(画像は違うゲーム機のコントローラーです)
※もし違いましたらすみません

ソフトは普通にスーパーマリオブラザーズ3などできていました!

曖昧な記憶しかなく、わかりずらいかと思いますが
ずーっとモヤモヤしているのでどなたか教えてください。

スーパーマリオブラザーズ,コントローラー,スーパーファミコン,スーパーマリオブラザーズ3,らいか,互換機,海外版

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2017/10/212:40:13

互換機という事なら画像の様なものがありますが。

そういう事ではなく当時(80~90年代)の話ですか?

互換機という事なら画像の様なものがありますが。

そういう事ではなく当時(80~90年代)の話ですか?

質問した人からのコメント

2017/10/2 16:43:25

あ!まさにコレです!!!やはり互換機だったのですね。
コントローラーの形、色、十字キーの形も記憶と一致します!
やっとスッキリできました( *´꒳`*)
nobinobita1951様に感謝致します。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2017/10/204:53:19

多分、海外版のスーパーファミコンだと思います

多分、海外版のスーパーファミコンだと思います