剃髪したいなぁ~23歳の女の子です、ツルツルになりたいけど、勇気がなくて、いつも一人でバリカンにあてられたところを想像してしまうのです、でも、本当に剃髪したら、

補足

男性として女性の剃髪についてどう思う? ひいちゃう?それとももえる? 女性として、剃髪、刈り上げしたいと思ったことがある?

学校の悩み11,502閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

2

私も去年から剃髪したいと思ってました! ですが、旦那と子供たちの猛反対で未だに実現できずにいます・・・ 良いと思うのに・・・残念です(´・ω・`)ショボーン 28歳 女でした。

2人がナイス!しています

3

男です。 最近、二枚刈りにしたら職場で、「おまえ何悪いことしてん?」 と聞かれることばかりでした。何もしていないのに・・・ 散髪屋の職人さんにも、ほんまに良いのと5回ぐらい聞かれるしね。 男はまだ最近丸刈り多いけど、女性はやっぱり引いちゃいますね~ 個人的な意見ですが、女性は、ロングヘアーがいいですね。

3人がナイス!しています

1

良いかも!! ジュリアロバーツ見たいに格好良くね(^_-)-☆

1人がナイス!しています

1

何かそうゆうプレイありますよね。彼氏がいるのなら相談してからの方がいいと思います。まあ個人的にはいいと思う!かつら等でいろいろな髪型にも出来るし、カッコイイ!

1人がナイス!しています