ここから本文です

英国の政治家,チャーチルは, 第二次大戦について, 「それらすべての心配...

tak********さん

2017/10/205:56:40

英国の政治家,チャーチルは,

第二次大戦について,

「それらすべての心配事を振り返って思い出されるのはある老人の話である。 その老人は臨終の際に自分にはこれまで多くの悩みがあっ

たが、そのほとんどは取り越し苦労だった、と語った」

これは,回顧録か何かに書いてあるのでしょうか。

どなたか教えてください。

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/10/206:14:05

“When I look back on all these worries I remember the story of the old man who said on his deathbed that he had had a lot of trouble in his life, most of which had never happened.”


これは、

The Second World War, Volume II : Their Finest Hour (1949) Chapter 23 (XXⅢ)/September Tensionsより。。。らしいですよ♪〜


チャーチルは別名ブルドッグとも呼ばれ、その筋の方々からは今でも愛着と尊敬の念をもって慕われています〜(^ω^)/

質問した人からのコメント

2017/10/2 18:21:51

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/214:58:49

“When I look back on all these worries I remember the story of the old man who said on his deathbed that he had had a lot of trouble in his life, most of which had never happened.”


これは、

The Second World War, Volume II : Their Finest Hour (1949) Chapter 23 (XXⅢ)/September Tensionsより・・・らしいです。


チャーチルは別名ブルドッグとも呼ばれ、その筋の方々からは今でも愛着と尊敬の念をもって慕われています。



最初の回答者、私と似たようなIDは有名な変態コピーストーカーアラシですから放置しましょう。

質問者返信に勃起する、変態。

nan********さん

2017/10/212:57:46

50歳で普通の大人の男は、自作文にこういうのは使わない。



♪、(^ω^)/、(^ω^)/、♪