ここから本文です

星野源さんのイエローパスが欲しいのでyellow magazineを購入しようと思うのですが...

chielien_933e1014ce0e7d6e3df286da3さん

2017/10/207:01:15

星野源さんのイエローパスが欲しいのでyellow magazineを購入しようと思うのですが、イエローパスは利用可能期限とかありますか?

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mw_gh_jmさん

2017/10/217:37:02

今年いっぱいです。
2017年12月31日まで。
あと3か月ですね。
ライブツアーはもう終わりましたが、(あれば)年末の番組観覧に応募できると思いますよ。
それから会員限定の画像や動画を見ることが出来ます。

来年になると、新しい「YELLOW MAGAZINE」が発売される予定です。
更新はないので、来年もイエパスが欲しかったら、新しいイエマガを購入してください。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hintonekoさん

2017/10/209:25:31

はいあります。通販サイトのイエローマガジンの中身の詳細が書いてあるところに書いてますよ。

※サービスの有効期限は、ご登録時期に関わらず2017年12月31日までとなります。

と。