ここから本文です

信じられないことを耳にしました。ご存知の方は教えてください 平成14~~16年の...

mur********さん

2017/10/211:58:27

信じられないことを耳にしました。ご存知の方は教えてください
平成14~~16年の一円銅貨にプレミアがつくと噂で聞きました。本当でしょうか。
一円銅貨3000枚位あります

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/10/216:24:00

多少プレミアがあるのは平成12~14年の1円アルミニウム貨です(銅貨ではありません)。
コイン店などでは、100円以上で売られているようですが、買取値は未使用品でも無い限り数円でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/10/212:01:25

一円は銅貨ではありませんので、もし本当に銅貨なら偽物だと思います。