ここから本文です

GALAXYの携帯に機種変更 現在iphoneを使ってますが今月中に 「GALAXY S8+」 o...

nasubi19881016さん

2017/10/212:59:20

GALAXYの携帯に機種変更

現在iphoneを使ってますが今月中に
「GALAXY S8+」 or 「GALAXY Note8」のどちらかを購入しようと思ってます。
今までGALAXYの携帯電話を使った事ごなく分からな

いのですが「Sシリーズ」と「Noteシリーズ」の違いはなんですか?
デザイン的には丸っぽいSシリーズを買おうと思ってましたが、スマホゲームばかりするので高性能っぽいNoteの方が良さそうな....
誰かわかる人がいたら回答お願いします。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukbeat86さん

2017/10/222:52:22

ペンが付属でメモリがバカでかいことですかね(6GB)S8は4GB。
メモリRAMがデカければいろんなことを同時にやってもカクつかないとかそういうこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「携帯電話とスマホの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kane5002さん

2017/10/213:08:07

一番の特色はnoteはsペンというデジタイザの筆圧感知があるペンがつくことです。
これでメモや絵が書けますし、それ用にアプリが入ってます。