ここから本文です

誤報ばかり流すマスメディアや政治家及び公務員並びに民間人を一斉に訴えられます...

jiycmsさん

2017/10/216:56:07

誤報ばかり流すマスメディアや政治家及び公務員並びに民間人を一斉に訴えられますか?

奴等は「可能性」の概念を歪曲して多くの人間を騙しています。

補足ペテン師は老若男女問わず淘汰するべきですw

この質問は、bvboukenka_1965さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熊山達也の画像

専門家

bvboukenka_1965さん

リクエストマッチ

2017/10/307:39:43

リクエストありがとうございます。

私は法律の専門家ではないので、弁護士の方にご相談してみて下さい。申し訳ございません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

熊山達也の画像

熊山 達也

上級心理カウンセラー

あなたが抱えている心の重荷(悩み・問題)を軽くします。

はじめまして。カウンセラーの熊山達也です。 メンタル心理カウンセラー/上級心理カウンセラー/ヨガインストラクター/マクロビオティックセラピスト (一般財団法人 日本能力開発推進協会JADP認定資格) 「私は、カウンセリングを通じて、人々の心と体に健...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dosssiroutoさん

2017/10/220:31:32

確かにその点は認められますが

彼らが淘汰された後に私や質問者様が

同じように新聞社やテレビ局を組織した時に

家族や親類、息子や妻にまで賄賂の話がいったり

暴力団の構成員がウロウロしたら

やっぱり似たような利益団体に成り下がると思いますよ。

記者とその妻、息子に暴力団対策のガードマンを付ける

金をまずは稼がないと…。

2017/10/220:23:47

勝訴は無理でしょう。

誤報を読んだ読者に損害が発生しても、微々たるものですし。

誤報ばかり書く新聞、報じる放送局、潰れますよ。

2017/10/217:27:31

誤報だと みんなに言いたい場合 それは 影響力がないと無理です

その為 自分が発信する側に まず立つ

そして 理論的に 可能性を実証する のです

しかし メディアが100パーセント理解できるかどうか? それは不明です

hayabusa9330さん

2017/10/217:13:10

無理と思われます。
騙されない知識を持つ事が大切なのかも知れません。