ここから本文です

視線を感じるのって気のせい? 職場である男性からの視線をよく感じますがこれは...

family_6960さん

2017/10/217:30:30

視線を感じるのって気のせい?
職場である男性からの視線をよく感じますがこれは気のせいですか?
相手は既婚者です

閲覧数:
445
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/217:45:24

おかしな格好をしていなければ、好意があるから
見ているんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2017/10/2 18:08:33

職場なので制服です。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/217:34:25

私の兄は有る女性社員の向こうをしょっちゅう見ていたら、セクハラだと言われたそうです。

本人に聞いてみればいかがでしょう?

目が合ったりはしないのですか?

abcxyznotさん

2017/10/217:33:54

ウニゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
疲れたぁぁぁぁぁぁ