ここから本文です

抜歯に時間がかかるほど、腫れるというのは本当ですか?

subabaru922さん

2017/10/217:31:29

抜歯に時間がかかるほど、腫れるというのは本当ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/217:34:48

時間の基準が曖昧だけど、僕は親不知を抜く時に根元が奇形だった為、病院をたらい回しにされ、半日近くかかったけれど特に腫れませんでした。まぁ、あくまで自分の経験だけですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sndwadfさん

2017/10/217:34:03

そんな事はない。私は手術で下の親知らずを抜いてるけど、右は腫れなかったもの。逆に左はボッコリ腫れて、まるでアンパンマン状態でした。両方とも別の日にやって、1時間程度の時間を要しています。