ここから本文です

Yahoo!マネーをクレジットカードでチャージすることはできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/219:26:13

Yahoo!マネーをクレジットカードでチャージすることはできますか?

この質問は、min********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/220:13:30

訂正いたします。
クレジットチャージは不可でございます。


ただし、
Yahoo!マネー残高不足時の支払いについて


売上金・Yahoo!マネーの残高が不足している場合、チャージまたはYahoo!ウォレットに登録した預金払い口座、クレジットカードで支払えます。


という場合がございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/9 11:31:17

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131802490...
ヤフーマネーはクレジットからチャージされる

こちらも訂正すれば良かったのに。

「ヤフーマネー クレジット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2017/10/221:57:39

コンビニエンス

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2017/10/221:34:30

Yahoo!マネーはクレジットカードではチャージすることはできません。

チャージできるのは以下になります。
○預金払い用口座
○コンビニ(現金)
○ヤフオク!売上金

>Yahoo!マネー>チャージ
https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/charge/index.html#charge