ここから本文です

先日病院で血液検査したら「快楽系のドラッグ使ったことあります?」っていわれま...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1010:13:51

先日病院で血液検査したら「快楽系のドラッグ使ったことあります?」っていわれました。たしかに検査の2ヶ月前くらいに使いました(もちろん合法)。飲むタイプのものでしたがそんなに2ヶ月も血液の中には結成が残ってしまうものなんでしょうか?

閲覧数:
179,495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1010:16:29

合法とおっしゃってますが、合法では無いのでご注意を。
法律で禁止されていないだけで基本的にはダメです。
違法では無いけれども法律に合ってる訳では無いですよ!
認可されて無い薬は基本的に違法です。

ちなみに、残留に付いては薬にもよりますが2ヶ月なら出ますよ
それらが蓄積していくんだからやめときなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1012:49:42

合法(と称しているだけの)ドラッグは危険です。

血液に残っているということは、あなたの他の臓器にも蓄積されているかもしれないということです。

他の医薬品と反応してどんな障害が起きるかわかりませんよ。
今後はやらないことです。