ここから本文です

シャドバでドロシーが当たりました。スキンの変え方が分かりません。

chielien_48b1eb86451180f818f8695さん

2017/10/219:38:42

シャドバでドロシーが当たりました。スキンの変え方が分かりません。

教えてください

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/300:30:16

デッキを作り、そのデッキを保存します
そしてそのデッキを押したら名前変更やスキン変更、デッキ削除、デッキ編成、内容確認、スリーブ変更などの項目が出てきます
そこでスキン変更するを押してドロシーにポチッと押せばいけます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmb130330さん

2017/10/220:10:52

プロフィール→ウィッチのマーク押す→スキンの絵のそばにあるスキン変更ってところ押す→スキン選ぶ
で、できますよ!!