ここから本文です

カゲプロのメカクシ団?やほかの登場人物は人間ですか?

chi********さん

2017/10/220:12:11

カゲプロのメカクシ団?やほかの登場人物は人間ですか?

それと、日本人ですか?

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frd********さん

2017/10/617:56:23

人間で日本人ですが、小桜茉莉(マリー)はメドゥーサのクォーターでシオン(漢字がわからないです)はメドゥーサのハーフで薊(アザミ)はメドゥーサです。

エネは人造人間で本来の姿?元の人間?は榎本貴音と言います!貴音のときにゲーム内でのアバター姿なんです
コノハは九ノ瀬遥で、エネと同じような感じです!

黒コノハ(通称)は冴える蛇ですから蛇?wんーよくわかんないけどそんなかんじです!

あとは確か、すべて日本人だったと思います

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/816:17:31

    ありがとうございます!!
    詳しく書いていただき助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/422:15:25

う~ん、エネちゃんは、電脳少女だからなぁ…人間かどうかの判断はおまかせです。
でもエネちゃんが人間(?)の時(貴音)もあるからなぁ…
無責任ですいません

nel********さん

2017/10/409:29:31

団員は1部(コノハ、マリー)を除いて全員人間かつ、日本人です (っ ॑꒳ ॑c)マッ
確か千葉県柏市?ぐらいの話じゃなかったかな?(^ω^;)

シズさん

2017/10/222:34:57

マリー、シオン、アザミを除いて全員日本人です。
アザミは純血、シオンはハーフ、マリーはクォーターのメデューサです。