ここから本文です

スプラトゥーン2でレギュラーで対戦相手をまってる間 抜ける方法はないのでしょか?

mpu********さん

2017/10/220:36:37

スプラトゥーン2でレギュラーで対戦相手をまってる間 抜ける方法はないのでしょか?

閲覧数:
17,652
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zon********さん

2017/10/309:51:43

ホームボタンを押してホーム画面に戻って10〜20秒ほどそのままにして、またスプラトゥーンのゲームに戻れば「相手との通信が切れました」と表示されてオンラインロビーに戻れます。

ちなみに切断ではないのでペナルティはありません。

  • zon********さん

    2017/10/309:54:11

    書き忘れてしまいましたが、わざわざゲームを終了する必要はありません。

    戻って時間をおくだけで抜けることができます。

質問した人からのコメント

2017/10/4 00:55:27

なるほど、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/10/314:43:06

八人目が入ってない状態なら電源ボタン押してスリープすればおk

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/10/220:45:05

無いですね。

そこだけはどうしてもメニュー画面に戻って
ゲーム終了などの強制終了しかないです。

gen********さん

2017/10/220:40:52

スプラトゥーンの強制終了