ここから本文です

高校1年生の女子です。恋愛についての質問です…。

アバター

ID非公開さん

2017/10/221:55:23

高校1年生の女子です。恋愛についての質問です…。

今、好きな人がいます。
その方は私と同じで、アニメが好きで、同じ部活です。
軽い特徴は、優しくて、責任感があります。
恋愛に関しての特徴は、博愛主義で、平等主義だと思います…。
恋愛について聞いてみると、誰かを特別扱いするのは嫌だとか…。
私はこの方を特別扱いしたい訳でもして欲しいわけでもなく、ただ一番近くにいれたらとか、隣にいれたらと思います(贅沢をいうなら特別扱いはして欲しいしさせて欲しいですが…)
普段学校ではあまり話しません。
LINEでは少し話します!
この前お祭りに誘うと、二人きりでお祭りにいけることになり、楽しんできましたが、中々内容が濃いデートになり、私にも脈はあるのかと気になりました。
待ち合わせ場所で会った瞬間、浴衣可愛いと言ってもらえました。それから少し回っていろんなお話をして、帰りのバスを待っているときに、地べたに座るのを躊躇っていた所、自分の上にすわる?と冗談混じりに聞いてくれました。私にとっては忘れない日になりましたが、どうなんでしょう…。
乱文で、長文で申し訳ないです…。
よければ回答お願いします…。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/314:47:51

特定の異性を特別扱いするのが恋愛だから、彼の言っている事は矛盾していると思うんだけど。
まあそれはさておき、恋愛というのは時代が変わっても電話やLINEよりも直接話す方が伝わると思いますよ。
文面見てても楽しいデートだったのは伝わってきます。
彼の脚の上に座ったかどうか書いていませんが、こういう時は大胆に行って座った方が2人の距離は縮まると思います。
脈はあると思うのでしつこくなりすぎず、時には大胆になって下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/321:36:44

    結局上には恥ずかしくて座れなかったのですが、すごく楽しかったです!
    学校では、お互い同性の友達と一緒で喋る機会が無いのですが、どうすればきっかけを作ることが出来るのでしょうか…!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fab********さん

2017/10/314:58:25

どんな結果になるにしろ、あなたの後悔が残らない
ように行動すれば良いと思います。

高校生というのは、本当に短い期間ですから、
精いっぱい、今を楽しむ気持ちが大事だと思います。

後先考えすぎて、あの時勇気を出していれば・・・
みたいなことになるのはもったいないなと思います。

あいての言動を深読みすると、何が何やらわからなく
なって行きますので、あなたはあなたの気持ちを素直に
表現して行けばよろしいのでは?

台北娘さん

2017/10/305:03:34

脈有りだと思います。
御参考頂ければ幸いです。