ここから本文です

何をしても可愛くならない いや、元がブスすぎて可愛くなれないのかもしれません...

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:03:33

何をしても可愛くならない
いや、元がブスすぎて可愛くなれないのかもしれません。

鏡見るたびに悲しくなります。
鏡をぶっ壊したくなるときもあります。

別にすっごい美人になりたいと

かそういうわけではありません。
なれるんだったらもちろんなりたいですが、全身整形したって多分無理です。
美人は自分と別次元の人物だと思っています。

本当に普通の女の子になりたいです。
でもそれすら上手くいきません…
化粧をがんばってもブスは隠せません。
ダイエットをしても顔でかでバランスおかしくて、余計バランスの悪さが目立ちます。

恋愛は自分がブスなのは気づいた中学のときから諦めています。
ずっと共学でしたが、男子もきっとブスに話しかけられても迷惑なだけだから、用がない限り話かけませんでした。当然ながら男子からも同じ感じでした。
恋愛を諦めているので、もちろん結婚と出産も諦めています。
自分のブスの遺伝子は自分で絶やすつもりです。
自分のブス、不幸に人を巻き込みたくありません。おそらくこれがブスの私にできる最善のことかなと。

ああ…本当に今まで生きていて自分よりブスなんて見たことがありません。
お世辞にも可愛いと言われたことがなく、高校のとき、男子同士の話を偶然聞いたんですが、「めっちゃ彼女ほしい」と言う男子1に男子2が「(私)さんでもあり?」と言ったら、男子1がマジキレして「はぁ?勘弁してくれよ。地球上に女があいつしかいないとしても無理だわ」って。
あと、休み中に整形した子がいて結構噂になってたんですが、担任の先生にお前は興味ないか?と言われました。
通りすがりの男子にはやば。ブスだ。としょっちゅう言われるし、
ブスコンなんかあったら余裕でグランプリとれると思います。
本当にとんでもないブスです。

惨めすぎて涙が出てきます…
ブスは何を楽しみにして生きていけばいいでしょうか。
全て見た目のせいにしちゃいけないことは知ってます。でも外見のことをめちゃくちゃ言われすぎて心もボロボロです。

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inhk4513さん

2017/10/314:51:51

可愛くなるには、自分を客観的に見て、どこがダメなのかどうすればよくなるか考えるしかなくて、それでもダメなら整形するしかないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/223:09:08

整形すればいいじゃないですか!
想像してみてくださいよ整形して綺麗になった自分を。
整形して綺麗になって前を向いて自信をもって外を歩けるって最高じゃないですか?
綺麗になれないなんて決めつけは良くないですよ。
今は学生だからすぐは無理でしょうけど、卒業したら先生もクラスメイト会うことなくなります。
もっと広い世界に出て、整形して、そんなこと誰も知らない人たちと仲良くなりましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。