ここから本文です

民進党のリベラル派のタイプをあぶりだしたのが、小池さんの「希望の党」です。そ...

bc231_0220さん

2017/10/223:05:18

民進党のリベラル派のタイプをあぶりだしたのが、小池さんの「希望の党」です。そうリベラル派は社民党とともに共産党と共闘すればすっきりするしょう

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sandcatromeoさん

2017/10/301:30:48

本来リベラルとは因習にとらわれない自由主義のこと。

近年では個人の財産より福祉に重点をおく立場の人のことをいうみたいだが、アイツラはリベラルというより日本をシナチョンに売り渡そうとしているテロリスト予備軍みたいな連中。

北の核ミサイルよりモリカケ問題の方が重要だとしている時点で、如何に日本にとってイラナイ連中かってことだ。

いくら憲法で思想信条の自由を保証しているとはいえ、こんな売国奴に毎月何百万円も国税から絞り出し払い続けて果たして良いのだろうか…。

日本占領狙ってるシナに、今まで3兆円アゲてたらしいからアイツラへの高給といい日本って国家的危機感ってのは持ち合わせて無いのかね。

  • 質問者

    bc231_0220さん

    2017/10/0322:48:25

    リベラル=テロリスト とは言いえて妙です。リベラル派は共産党と合体したほうが良さそうです。72年前敗戦国日本に宣戦布告して暴虐の限りを尽くした、当時の共産党支配下のソ連は57万5千人の日本人をシベリアで強制労働を強いた強権思想ですぞ。そんな思想に憧れる日本人の心が不思議です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/223:08:34

そのようになりました

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/10/223:07:07

リベラルと言わず、ハッキリ、反日左翼 って言えばいいのになあ・・・