ここから本文です

一人の女性を愛する大切さ…

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:11:42

一人の女性を愛する大切さ…

本当に悩んでいます。


1ヶ月半前に居酒屋で知り合った大学生の女性がいます。

その日皆でのみ見直し
後日また皆で集まりのみにいきました。

後日気になる一人と二人でのみにいきました。次回も約束しました。
1ヶ月半の間に

皆で飲みにいったの1回
二人でいったの1回次回約束済み

出会ってから1~


女性は彼氏2年以上いない
男女問わず好き嫌いがはっきり性格で。無理な人にはライン返さないし、顔にでてしまう言ってました。

あまり人を好きにならない
直近で付き合った人は2年前
だけど、性格があわなく自分からふった。今まですべて自分からふった


彼女は今まで年上と付き合ったことがありません
自分は年上
あまり恋愛経験豊富ではない。

好き嫌いがはっきりしている為、嫌いな人には塩対応
ラインも全然返さない
男女問わず苦手な人は
無理みたいで顔にでるらしいです。
無理な人は無理みたいです
今まで 付き合う人は顔じゃなく中身だった。
本当にかっこよくないみたいです。

自分は顔で選ばれて付き合うことが多い
外見は上らしいです

こんな女性が興味ない男とご飯二人でいきますかね?

今まで彼女に好意ある言葉はしてませんが自分は美容師なんですが、モテル頼んだから


○○のこと可愛いくするから仕事頑張るわ(笑)
とか一度出会った時に花火誘ったが 出会ったばかりだからご飯がよい言われました


次回で会うの4回目です
二人では二回目 現状脈あるかないかはわからないが
loveかlikeかわからない 。

次回告白か好意あるの伝えようか考えていますがどう思いますか?

しかし約束できるしラインもしてるが、手応えがありません




手応えがない理由は自分は今までこんな形で女性とご飯いったらだいたい女性から
また遊ぼみたいな感じでラインきたり、会った以降ラインすぐ返事きたり絵文字増えたり何かしら自分に好意的になるのがわかりました。
しかし今回何故かしらないですが、ご飯いく前と何も変わらない…




自分に対しラインはほとんど敬語 直接会った時も敬語主体



会ってくれるしラインも返事あるし電話もするし何一つ嫌われてる要素ないけど
今までの女性なら、今日○○くんとご飯楽しかった!とか自分の日常的な話題をラインでしてきたりしますが、こちらの女性は会った時や電話では話してくれるが、ラインは素っ気ない!

今までの女性はすぐに会う約束とれたがこちらの大学生はあまり約束早くとりつけない。



会った時 あまり顔をみてくれない。
恥ずかそうな感じがする
今まで付き合った男性よりはかっこいいはずですなのに




5日前、夜ご飯いった後女性とのやりとり記載させて頂きます


二度複数でご飯いき初めて二人でご飯いきました。

次回は焼肉いこう話しました。


嫌いな人には返さないし
無理な人には塩対応だから
自分は全然ましですが
好意ある男性の領域ではないのでは…?




出会ってからラインはだいたいしてますが、彼女は大学生だし返事は早いですが、自分がまめじゃなく返事遅い(1日1通とか)から大学生は自分と同じペースにあわしてくれてました。だから自分がまめであればもっとラインできてる現状です

彼女から遅いということは
あまりないが一度まめじゃなく返事なかったことがある

また一度だけ長電話4時間ぐらいしたことがあります。


皆さん色々書きましたが
自分は恋愛経験豊富な方で
見た目も三浦翔平みたいな
ちゃらく外見選ばれて付き合ったことも多々あります。

付き合った女性はキャバ嬢みたいな女性ばかりです。
大学生にも一度キャバ嬢みたいなの好きそう言われました。
大学生は普通の大学生です
付き合った男性もかっこよくないし 見た目は戸田えりかみたいな感じです。
普通よりやや可愛い部類です



皆さんこれは付き合える可能性ありますでしょうか?


彼女は清楚系で自分はチャラいです。

よろしくお願いいたします

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drmondaleさん

2017/10/410:14:20

これは恥ずかしいな。同じ質問がこんなにもいっぱいだもの。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E4%B8%80%E4%BA%BA%E3%81%A...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mira_skl01さん

2017/10/223:46:26

・LINEとか連絡がめんどくさいと思う人(それが普通だと思っている)
・質問者様は女性にモテるし、自分以外にも遊んでる人はいると思っている。
・質問者様は女性にモテるし、どうせ浮気をするだろうと思っている。
・顔が良いと常に心配しなくてはならないから面倒。
・性格が好みではない。
・チャラいのが嫌い。
・そもそも男と付き合うのが面倒。
とかかなぁ…

ちなみに、都合良い男にも「嫌な人には返さないし無理な人には塩対応だから…」というセリフは使います…
良くある流れは
男「なんで返事素っ気ないの??もしかして俺のこと嫌い??」
女「(めんどくせー)ごめんね。でも私は嫌いな人には(以下略)」
って感じですね…
そうじゃないとは思いたいですが(´・ω・`;)

もう4回会ってますので好意を伝えるのに十分だと思いますよ(。•ᴗ•。)
可能性は0%ではありませんので頑張ってください☆