ここから本文です

男性に質問です。 夏も終わり、夜も肌寒くなってきたこの季節、彼女がいなくて...

xuma5uさん

2017/10/223:13:54

男性に質問です。

夏も終わり、夜も肌寒くなってきたこの季節、彼女がいなくて寂しいなって思うことはありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
418
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hofu80637805さん

リクエストマッチ

2017/10/300:26:23

いても いなくても寂しいとか心細くなることはあります
よほど相性の合う人だと 居てさえくれれば 違うかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/223:37:52

確かに寒くなるから肌が恋しいよ。

2017/10/223:19:36

勿論思います。我を忘れ肌を重ね合い、ギュッと暖めあいたい衝動にかられますよ!