ここから本文です

好き避けする熟女・人妻と、好き避けする中年独身男 この二人の恋、この先どう...

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:23:06

好き避けする熟女・人妻と、好き避けする中年独身男

この二人の恋、この先どうなると思いますか?
どんな展開が待っていると思われますか?

閲覧数:
491
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ankerokeroさん

2017/10/815:45:30

嫌いだという感情を明確に出せない状況なのです。何らかの利益関係があるとか、上下関係があるときとかに、相手は自分を好きだと勝手に思い込むのです。
何れにせよ、嫌いという感情を明確に出せない状況ですのでうまくいくはずがありません。強引に近づくと犯罪行為になる可能性がありますね、極めて危険です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/0816:00:48

    うーむ・・・(-_-)
    そういうこともあるんですねー。
    確かに小中学生とは違うわけですから、
    なにかしらの利害関係はありそうですね。

    ただ最近は年齢が高くなっても
    子供っぽい行為をする大人が増えてますよね。
    質問で挙げた二人が成熟した大人の精神なら
    わかるのですが、どうなんでしょう・・・疑問です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/622:01:02

2017/10/512:34:02

中年独身男性が熟女の包容力と色気に負けて、高校生のようにやりまくる。