ここから本文です

最近突発的に死にたくなることが良くあります。以前からリスカ、アムカは良くやっ...

lbtvvq1336さん

2017/10/223:23:18

最近突発的に死にたくなることが良くあります。以前からリスカ、アムカは良くやっていたのですが死にたいというよりどうにかして自分を落ち着かせて他人にそれが向けられないように周りに迷惑を

かけないように明日が支障なく送れるようにと必死になった結果でした。けどそれが今ではとても馬鹿らしく感じます。どんなにこちらが迷惑をかけまいとしても相手はお構い無しにこちらを傷つけてきますし自分勝手で都合のいいものばかりを求めて押し付けてそれが叶わなければ即ポイです。ゴミ箱いきです。社会から外れて生きていくことになります。頑張って都合のいいように相手の機嫌を損ねないようにしていくのも疲れました。ある程度信頼してた友人には何処か期待してたのか死にてぇなとボソリと呟きました。無視されました。自分の身の上話聞かされました。その話はお前より私の方が辛い思いをしてるという嫌味にしか聞こえませんでした。相談もしようと思いました、相談して相手が聞く気ないと思って話すことをやめたらキレられました。こっちは真剣に聞いてやろうとしてんのにと。真剣に?どの口が言ったんでしょうね。自分にはそうとは思えなかったし、その事をほかの友人に言ってみたらあの子に相談するのは間違いだったねとせせら笑われました。誰に相談したら正解なんだよ。親にも真剣になんて聞いてもらえません。もうそこらへんは諦めてます。友情って何なんでしょうね愛情って何なんでしょうね。周りの人間の頭がおかしく思えてしょうがないのです。実際きっと自分の頭がおかしいのでしょうけど。この世の中に生きてる価値が見いだせなくて何のために生きてるんだろうなと思います。死にたいなんて言って親不孝と言われても失笑しか浮かびません。もうあなた方にはそれしか言葉がないのと。いっそ親に頭がおかしいと精神科にぶち込まれて突き放される方が楽な気がします。

閲覧数:
96
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

everybodyfuさん

2017/10/921:48:08

お前がこの文を読んでいるんだったら警告しよう。この文を読んでいる間にお前の時間は一秒一秒使われている。他にすることがないのか?他にすることが無いほどお前の人生は空っぽなのか?それとも読んで感動して感銘でも受けちゃいましたか?(世の中がお勧めする)読むべき文を読んで、考えるべきコトを考え、買うべきモノを買ったか?外へ出ろ。他人と接触しろ。浪費や自慰行為なんてヤメちまえ。仕事を辞めて、戦え。お前が生きていることを証明しろ。自分は一人の人間だと証明しないと、お前は只の統計の一部だ。警告したぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。