ここから本文です

平沼赳夫引退と伊藤万理華卒業という、二大衝撃ニュースに、私は非常に動揺してい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:25:38

平沼赳夫引退と伊藤万理華卒業という、二大衝撃ニュースに、私は非常に動揺しています。

お二人の精神はしっかり継承されるのでしょうか?

伊藤万理華卒業,平沼赳夫引退,二大衝撃ニュース,精神,お二人,功労者,一生懸命アンダー

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kobe201508さん

2017/10/300:53:12

時間の流れですね。

切なくなりますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/300:02:34

一生懸命アンダーに光をもたらしてくれた功労者の一人
本当に一生懸命頑張ったと思う
世代交代は誰にも止められない悲しいのは分かるが
受け入れるしか…