ここから本文です

結婚相談所に登録している30代後半の女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:28:41

結婚相談所に登録している30代後半の女性です。

20回位お会いしている男性がいますが、仮交際からの進展がありません。
見切った方が良いでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/309:37:04

結婚相談所を通じて結婚した男です。

私はお見合いして5回会って真剣交際、そこから数回会って結婚を決めましたので、20回も会って仮交際から発展しないのは酷過ぎます。

さっさと別れて次を探しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si728664さん

2017/10/422:02:08

20回も会っているのに進展がないなんて、件の男性か質問者様のどちらかか
両方が決断力なさすぎですよ。
さっさと見切って次いくほうがいいですよ。
私なら3回会って進展なしなら見切りますけどね。

2017/10/414:05:22

無理ですね。彼に、私と付き合う気がありますか?と聞いた方が早いです。

2017/10/304:57:40

さすがに、それはひどい
見切った方がいいかもね