ここから本文です

失礼します。 現在、ロイヤルオーク15400の黒を持っているのですがあと1本欲し...

avmupjさん

2017/10/223:33:05

失礼します。

現在、ロイヤルオーク15400の黒を持っているのですがあと1本欲しくなりどれがいいのかと思い質問しました。

現状、デイトナのエバーズゴールドにするか
パテックフィリップのアクアノートにするのか
ブレ

ゲのピンクゴールドの3針とデイトナのSSモデル買って2本もつか

で悩んでいます。
仕事はグランドセイコーのクォーツとスプリングドライブを使用しているので、主に休日使用を考えています。

個人的にロイヤルオークと被らないピンクゴールドの配色がいいかと思うのですが…
でか厚は好きなので、これからもロイヤルオークは手放すつもりはありません。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogw_jenさん

2017/10/615:28:09

休日使用であればブレゲもしくはパテックがいいと思います。
ロイヤルオークを所有しているのであればデイトナでは満足出来ない気がします。

またアクアノートよりもノーチラスの方がいいと思います。


ロイヤルオークはデカ厚ではない気が…
ウブロなどをデカ厚と言うのであってロイヤルオークはデカイですがかなり薄いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu800130さん

2017/10/308:59:24

資産価値とクロノグラフという点でデイトナ一択ではないでしょうか?アクアノートは迷ってる時点で候補から外した方が無難です。どうしてもアクアノートじゃなくてはとならない限りアクアノートにするメリットはないと感じます。デイトナでしたら投資した金額もしくはそれ以上の見返りが期待できます。