ここから本文です

スーパーのバイトって他の業種のバイトと比べて辛い方ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:36:35

スーパーのバイトって他の業種のバイトと比べて辛い方ですか?

あと、「品出し、精肉、青果、レジ」があるのですがおすすめはどれですか?
出来るだけ買い物に来た知り合いに合わないようにしたいです。
あと、私がバイトしようと思ってるのは24時間営業のスーパーなのですが、普通のスーパーより大変だったりしますか?

閲覧数:
206
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/315:19:36

品出しとレジは殆どの時間店頭にいますので
精肉、青果 の方が知人に会う確率は低いと思いますが
店頭に出ないわけではないので…
私は鮮魚ですが、値引きや品出し(鮮魚の商品の品出し)があるので結構知人に会いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceshanekoさん

2017/10/312:28:22

元スーパーで勤務していた者です。私の勤めていた所でいうと、青果(朝が早い)とレジ(ポイントやカードなど覚えることがたくさんある)は大変そうなイメージでした。

個人にも寄るかもしれませんが、品出しと精肉なら比較的楽だと思います。知り合いに会いたくないのならば中で作業する精肉が一番いいのではないでしょうか。

2017/10/312:21:32

24時間スーパーの深夜に働いてます。品出しとレジしてますが、楽しいですよ☆

2017/10/302:55:37

若い頃、レジの人に癒しを感じてました。

wi_0224さん

2017/10/302:49:15

大変かそうじゃないかは店によりますし、向き不向きもあるので一概にこれがいいんじゃないかとも言えません。
知り合いに合いたくなければレジは辞めておいた方がいいですね。

自分がこれならやれそう、頑張れそうと思う部署を希望すべきです貴女が働くんですから。
お金を稼ぐ事は楽な事ではありませんので、頑張ってください。