ここから本文です

結婚10年目以上の奥様に質問です。 ご主人に『したい』と言えますか。 はし...

cjpnb744さん

2017/10/223:40:42

結婚10年目以上の奥様に質問です。

ご主人に『したい』と言えますか。

はしたないというか、中々恥ずかしくて言えません。ひたすら誘ってくれるのを待ちます(^_^;)
みんなこんなもんです

かね…

閲覧数:
1,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue1991さん

2017/10/300:52:19

うちは土曜か日曜にお酒飲んでそのままするのがお決まりなので、自分から誘うのが恥ずかしいとか、誘われるのを待ってるとかはないですね。
「今週は土曜か日曜、どっちの日にお酒飲もうか?」って2人で話すのが、そのまま「どっちの日にしようか?」って話してるのと同義です。
それは、何もはしたないことでも恥ずかしいことでもないですね。お酒飲むのもセックスするのも、「2人で一緒に楽しむ」ことなので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/223:44:20

ちょっかい出します。
普段からkiss & hagしてますがチュッのところをチューッとしたり(笑)