ここから本文です

抜け落ちた髪の毛は時間がたつと色が抜けて金髪になったりしますか? 彼女がう...

junkins_appleさん

2017/10/223:42:09

抜け落ちた髪の毛は時間がたつと色が抜けて金髪になったりしますか?

彼女がうちにきて抜け毛を拾いあげ、「わたしの髪の毛じゃない!浮気したでしょ!」と言ってきます。

おしえてくださ

い。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubiubichinさん

2017/10/306:12:18

私の部屋にも金髪落ちてます。
黒髪&茶なのに…。
なんでだろーね。
髪質は自分のだけど、色が自分の出ないのあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/306:00:41

何か月も陽に当たって脱色したわけじゃないだろ?
ありえん。

床掃除しろよ。