ここから本文です

外洋の地磯で水深もそこそこあって潮通しもよくイワシなどのベイトが回遊してくる...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1000:00:07

外洋の地磯で水深もそこそこあって潮通しもよくイワシなどのベイトが回遊してくるところはヤズなどに混じってブリやカンパチなどの大きな魚が釣れる可能性はありますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks_glideさん

2017/10/1000:57:47

可能性はありません、って根拠がなかろ。

  • ks_glideさん

    2017/10/1001:00:27

    そのつもりで
    外洋の
    地磯で
    水深もあって
    潮通しもよく
    ベイトが回ってくる
    って書いたんでしょ。

    とりあえず行っておいでよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1012:31:31

その可能性は十分あると思います。
ヤズに混ざってというよりも、なんでも回遊してくると思います。
地域によってはシイラなども釣れるのでは?
私の県の太平洋側はそんな感じですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiyoko2359さん

2017/10/1012:19:50

大物を狙ってください
と言わんばかりの条件ですがな。
釣れるかどうかは知らんけど。