ここから本文です

検索エンジンについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/223:43:57

検索エンジンについて質問です。

Googlechromeやsafari、firefox 、Operaなどありますが具体的にどのような違いがあるのですか?
長所や短所など教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nazca_wingsさん

2017/10/311:30:52

検索エンジンって何?

http://www.pc-master.jp/internet/search-engine.html


▶Google、Yahoo!、Microsoft (Bing) に なります。


検索エンジン比較!

http://sugar-mond.com/post-2568/


DuckDuckGo(ダックダックゴー)

http://stapo.net/hot/duckduckgo.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ck627ckさん

2017/10/308:07:53

Chrome、Safari、Operaは検索エンジンではなくブラウザ(インターネット上のウェブページの情報を画面上に表示するための閲覧ソフト)です

どれも初期設定では検索エンジンがGoogleになっているので、どれをつかっても検索結果は変わりません

あまり詳しくないようなので、使用者が多いChromeをオススメします
使用者が多いと、わからないことがあったときに解決方法が見つかりやすいメリットがあるので