ここから本文です

富川悠太アナって、賢いと思いますか?

adadadad21212121さん

2017/10/223:50:20

富川悠太アナって、賢いと思いますか?

安倍さんが、議論が噛み合わないと言ってました。

閲覧数:
460
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/301:30:18

政治家の言う「話が噛み合わない」とか「論点が違う」とか言うのはただの話題そらし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「富川悠太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcof2ndclassさん

2017/10/300:01:34

現場の経験が不足。
未だ若い。