ここから本文です

メリットのないことに本気に挑戦する必要ありますか?

kuu34pinkさん

2017/10/223:52:03

メリットのないことに本気に挑戦する必要ありますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tarobojiroboさん

2017/10/300:06:21

本気になること自体が、すでにメリット。
だいたい、本気になるなんてめんどくさいのに、本気になるだけすごい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinoyu_0807さん

2017/10/300:05:45

ない…とは言い切れないですね。
将来的にその経験がいきてくる可能性があります。