ここから本文です

昨日の夜の7時から10時の間に和歌山大学出身の 有名人がテレビに出た そこ...

omj********さん

2017/10/300:26:25

昨日の夜の7時から10時の間に和歌山大学出身の


有名人がテレビに出た そこまでしか解らないですが


それが一体誰だったか知りたいんですが ・・・

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2017/10/300:32:50

フリーアナの川田裕美さんでは?
2日19時~21時の『ネプリーグSP』に出てました

質問した人からのコメント

2017/10/4 00:03:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2017/10/310:42:07

川田アナは出てましたね。

Yahoo!知恵袋 特別企画