ここから本文です

今月で彼氏と2年になるんのですがいつもゴムがないからとゆう理由で途中でやめちゃ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/300:56:42

今月で彼氏と2年になるんのですがいつもゴムがないからとゆう理由で途中でやめちゃうのですが私がゴムを持って行ったら彼氏は引くと思いますか?

いままでエッチを私は一度もしたことがないので引かれたら嫌なので悩んでます。

補足挿入の寸前までしかいってません。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/10/301:00:13

何度もそんな感じになれば、普通は男性の方から用意しておくと思います(自分が使いやすいタイプのとかもあると思いますし)
二人の年齢も書いておいた方がアドバイスがもらえると思いますが、彼氏自身もあまり経験がないとか、エッチに積極的にならない、いろいろな理由があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cuk********さん

2017/10/306:20:58

なぜ2年もの間、彼はゴムを持ってこなかったのでしょう。
それにあなたもするのは確定なんだからバックに入れておくのが当たり前ですよ。
ゴムをもって行って早くしちゃいましょう!