ここから本文です

昨夜、漫画村を見ていたらウイルスが6個検出しましたと出ました。「スクリーン」と...

cloverhappychangeさん

2017/10/301:09:02

昨夜、漫画村を見ていたらウイルスが6個検出しましたと出ました。「スクリーン」とかのアプリの画面まで来ましたが、コメント欄がよくなく接続そていいものか不安です。又ウイルスが本当にある

がどうか確かめる方法もわからずにいます。
「スクリーン」は、無料ですか?接続せずに簡単にウイルスが入ってるかわかる方法ありますか?

補足すみません、違法サイトだったんですね!
恐いので閲覧やめます!
ありがとうございました‼

閲覧数:
63,541
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/301:22:02

100%詐欺のポップアップウィンドウです。AndroidやiOSにはウイルス検知機能はありません。
無視されて、ブラウザを閉じて、ブラウザの履歴とcookieを全て削除されれば解決します。

質問した人からのコメント

2017/10/5 17:32:00

ありがとうございました‼

「漫画村 ウイルス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/423:00:53

サイト内に表示されているものは、高確率で偽の警告が多いです。
スマホにウイルスは入っていないと思います。(絶対という保証はありません)

どうしても、ウイルスが侵入しているか確認したいのであれば、
有料のセキュリティソフトをおすすめします。

「ウイルスバスター」
https://www.trendmicro.com/

「Norton」
https://jp.norton.com/

※ちなみに、「漫画村」は違法サイトらしいです。閲覧はやめておいた方がいいでしょう...。

2017/10/421:29:12

違法です
マルウェアでしょう。
とりあえずクッキーを消して
念のためwinならディフェンダーでスキャンしてください
後、悪いことをしたからバチが当たりました。
しっかり自分のした事を反省して、二度とそんなことをしないでください

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib_lowさん

2017/10/320:34:47

まず、そのような違法サイトの利用を止めて下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。