ここから本文です

コントロールパネルからプログラム削除できないものがあるのですがこういった類の...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1010:36:04

コントロールパネルからプログラム削除できないものがあるのですがこういった類のものはどうすれば削除できるのでしょうか?
現在WINxpを使っています。
ちなみに「Outpost Firewall」というソフトです。

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1010:38:49

プログラムファイルにアンインストールて言うアイコン出てませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1010:39:39

Cドライブの中を開いてそこから削除すればどうですか。
起動中だと削除できないのでその場合はOFFにしてから