ここから本文です

AGAの治療はいくらかかりますか?

ism112233さん

2017/10/305:46:23

AGAの治療はいくらかかりますか?

閲覧数:
428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oujeizecaさん

2017/10/313:53:13

http://www.kanazawa-chuoh.com/pe/
こちらが自分がお世話になったクリニックの料金表です。

治療と呼べるかはわかりませんが、先生のアドバイスをもらってシャンプーの改善をするだけであれば3,600円。コンディショナーやトリートメントもあります。
育毛剤は月あたり6,000~10,000円程度。これが一番ポピュラーかな。複数の育毛剤を併用するケースもあります。
数十万~のハーグ療法という専門治療もあります。
いろいろと幅が広いのでとりあえず相談ですね。普通のクリニックであれば無理矢理高額なものを売りつけられるなんてことはないので。
(売りつけられそうになったら信用できるところではないので逃げましょう)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AGA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibitkitaさん

2017/10/319:22:30

近所の皮膚科でプロペシアの処方、月8000円

専門クリニックで、月30000円

上記が終わり無くかかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/305:52:29

ピンキリです。
いくらかけても治らんのが普通と思った方が良いですよ。
治すというより、AGAであることがその人の属性と規定できるくらいです。
男の1/5はAGA、珍しくない。