ここから本文です

iPhone7 今まで見ていたサイトが、いきなり開けなくてなりました。 「ページが開...

アバター

ID非公開さん

2017/10/308:29:15

iPhone7

今まで見ていたサイトが、いきなり開けなくてなりました。

「ページが開けません。Safariはサーバーにセキュリティ保護された接続を確立できませんでした。」

上記のように出てきます。
履歴とwebサイト

データーの消去をしたり、Wi-Fiをオフにしたり、電源を入れ直したりしましたが変わりませんでした。

解決方法お分かりの方、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

補足こちらのサイトです。
www.a-shop.tokyo

閲覧数:
5,172
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2017/10/308:47:45

考えられるのは、①Safariの問題②Wi-Fiの問題③Webサイト側の問題のどれかになると思います。
iPhoneの再起動、履歴とwebサイトデーターの消去でも解決されないようですので、とりあえず、
Wi-Fiオフにして4Gでアクセスしてみてください。アクセスできれば、Wi-Fiの問題(ルータ、設定、iOSの問題等)の可能性もありますのでルータを再起動等してみてください。
因みにご質問者様はiOS11.0.1にアップデートされましたか。もしされていたら他にも山ほどバグが起こりまくって私も対処に困っています。
解決しなければ、Appleのサポートセンターに問い合わせた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rav********さん

2017/10/308:33:32

ID非公開さん

そのサイトは他のデバイスでは
閲覧できているのでしょうか?
サイト側に問題があるという事はありませんか?
ドコのサイトかリンクを記載する等すれば
解答が付きやすいと思いますが。