ここから本文です

適当に押し目拾いで勝てる??

アバター

ID非公開さん

2017/10/308:37:33

適当に押し目拾いで勝てる??

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23mm54さん

2017/10/312:22:06

適当だと、勝てるのも運になりそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/813:54:14

適当では無理です。押し目なのか、反転していくのか判断できないのでしょうから。

twhi8311さん

2017/10/309:03:36

適当 で勝てる程 簡単な仕事ではないと思いますけどね❗

jagaoxさん

2017/10/308:38:20

余裕で勝てます