ここから本文です

高飛車に踏み絵を迫る希望の党も矛盾を抱える。細野氏は民主党政調会長として安保...

kit********さん

2017/10/309:49:15

高飛車に踏み絵を迫る希望の党も矛盾を抱える。細野氏は民主党政調会長として安保関連法案の採決を退席し、自民党に所属していた希望の党の若狭勝前衆院議員は欠席した。ご都合主義の「改革保守

政党」(党綱領)のポーズは空々しく映る。
という事は細野や若狭も希望の公認はもらえないという事でしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/10/310:03:30

貴方は緑狸の怖さを知らない。

このままでは、自民党惜敗に終わる。

安倍陣営は、追い詰められており、起死回生策を打つ必要がある。

起死回生策例=如何にして小池陣営の調略に対抗するか

策の1 公認争いに終止符を打つ
策の2 重複立候補を一切立てない
策の3 比例代表名簿に小池陣営が欲しがる候補者名を搭載する

〖補足〗
小池新党は右翼偽装詐欺。自民党支持者の票を奪う策を弄し、公認争いに敗れた自民党候補者への調略を水面下で進めています。

http://blog.globis.co.jp/hori/2011/05/post-f6c5.html

「日本のこころ」を裏切った中山夫婦も、最早、右派ではありません。

そして、脱原発を掲げ、反日スタンスを明白にしました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/26/kan-naoto_a_23222901/

脱原発の狙いは次のとおり

・日本の経済力を弱める(生産コスト上昇、生活苦増大、エネルギー確保の選択肢狭小化等)

・原発技術者の居場所を日本から無くして、周辺反日国への技術流出を促進

・核技術喪失に伴う防衛力弱体化

因みに、小池支持者の大半は、小池ファッションに魅せられた御婦人方ですので、思想信条を気にすることはないでしょう。

貴方は緑狸の怖さを知らない。

このままでは、自民党惜敗に終わる。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/10/309:57:42

希望の党入党希望者は全員誓約書を書かされるでしょう。
若狭も細野も例外ではあり得ません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる